【東京営業所】[正社員] 事務員募集!

現在位置:ホーム > 会社案内 > 【東京営業所】[正社員] 事務員募集!

この度、東京営業所の事務員(正社員) の募集をいたします。

面接応募他ご質問は、本社総務部(06-6787-2437)までご連絡ください。

【東京営業所】[正社員] 事務員 求人・採用概要

職種 【正社員】事務員
*東京営業所 開設1年 業務拡大のため新木場移転!
仕事内容 電話応対、来客応対、PC入力他
*簡単なEXEL.・WORD入力業務 があります。
給与 月給:171,000円〜210,000円
待遇 昇給年1回、賞与年2回、決算賞与あり(2017年度実績)、資格取得援助
各種社会保険完備、車・バイク通勤可、社員旅行
諸手当 時間外、住宅、通勤
勤務地 東京営業所
東京都江東区新木場2-11-3
募集人数 事務員:1名
勤務時間 AM9:00~PM17:20、AM9:00~PM15:00(隔週土曜日)
休日 日・祝日、隔週土曜日、夏期・年末年始
連絡先 本社総務部 松下・横山(06-6787-2437)までご連絡ください。
  • 海外への移転や機械据付け等、実績多数!
  • 中国・タイ・インドネシアに弊社現地法人がございます!
  • 重機運搬のプロ!創業50年以上の実績!
  • もちろん日本全国各地どこでも対応!