ブログ2016年12月8日木曜日

名古屋支店から『なごやめし』の紹介!

現在位置:ホーム > TEAM FUJIWARA みんなのブログ > 名古屋支店から『なごやめし』の紹介!

食べたことあーへん人、いっぺんたべてみゃ~、どえりゃ~うみゃよぉ
(食べたことのない人、一度食べてみて、凄く美味しいよ‼)

名古屋支店から車で行くこと約10分、みよし市明知町にあるラーメン屋さん
“手もみラーメン_来楽軒”さん。『手もみ・・・』と何やら想像そてしまいそうなネーミングですが。
開店と同時に満席になってしまい、正午近くになるとすでに順番待ちになってしまう人気店です。

%e6%89%8b%e3%82%82%e3%81%bf%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%b31%e6%89%8b%e3%82%82%e3%81%bf%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%b32

お店のおススメは、お店の看板に書いてある『手もみラーメン』しょうゆ味ピリ辛味が選べます。
店内には、手もみラーメンの食べ方が掲示してあり、その食べ方通りに食べている人も少なくありません(~~)
%e6%89%8b%e3%82%82%e3%81%bf%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%b34

だけど名古屋支店から皆さんに是非食べてもらいたいのは
『台湾まぜそば_870円』のやつだでね。
ほんで食べ方だけど、麺と具とタレをちゃんとかき混ぜてから食べるだでね!笑
ちょっとピリ辛でパンチが効いとって、美味しいんだけど、みんなの好みで『刻みニンニク』を適量入れると『でら旨い』でね。
いっぺんやってちょーよ。

魚粉も置いてあるもんで、まろやかな味にしたい人は、ふりかけてみるのもいいでね。
具の中にニラも入っとるで、午後から営業や打ち合わせがある人はニンニクを我慢せなかんね・・・
とにかく、いっぺん食べてちょーよ。ホントでら旨いでね。

ガッツリ食べたい人は、麺を食べた後に『追い飯』(無料)を頼むといいでね。
丼の中に残ったタレとご飯をちゃんとかき混ぜて、レンゲで豪快に食べるだでね(男女問わずね)

こんな感じに、気まぐれ不定期でちょいちょい『なごやめし』を紹介していくでねぇ~。

現在位置:ホーム > TEAM FUJIWARA みんなのブログ > 名古屋支店から『なごやめし』の紹介!

page top

コメント・共有はこちら

Comments

ご意見・ご感想、お気軽にお寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 海外への移転や機械据付け等、実績多数!
  • 中国・タイ・インドネシアに弊社現地法人がございます!
  • 重機運搬のプロ!創業50年以上の実績!
  • もちろん日本全国各地どこでも対応!